人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!絵手紙展だよ

こんにちは!絵手紙展だよ_a0033474_982773.jpg

           ↑のこたんの絵手紙展の正面入った所

      ↓ ノッコは奈良展と違ったものを出しています。
          可愛いのこたんに合わせて~?の
    絵手紙11枚と、プロフィールの似顔絵でハガキ絵12枚。
こんにちは!絵手紙展だよ_a0033474_994659.jpg

           

大東市の生涯学習センターで林典子とぴいす絵手紙教室の作品展開催中。
ネットの仲間としてノッコも参加です。会場はJR学園都市線の住道の駅直結。
昨日、群馬は高崎のetegaminikkiちゃんと伺ってきました。
愛知方面からくりままちゃん・佳世さん・芳子さん達と合流♪
賑やかで楽しい再会、のこたんの教室展は今日までです!!

「先生と同じ”典子”さんなんですねぇ、と言われ
思わず「イイ名前でしょう?!」と答えてしまった。
以前は即座にこんな風に、よう言わんかったのにナァ。(^^ゞ

こんにちは!絵手紙展だよ_a0033474_212199.jpg

こんにちは!絵手紙展だよ_a0033474_2123285.jpg


元気で可愛い3人組さんの絵手紙展がありま~す!!
お近くの方は、是非足を運んでくださいね。(^^)

by edayori | 2010-06-22 08:05

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori