人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンの画面が暗い

なぜか、パソコンの画面がすご~く暗くて目が痛くなるほど・・。
それにOFFにしていても、勝手にスイッチが入る。そして充電がなくなって
次にスイッチを入れたときに入らない。
いまも充電が出来たので立ち上がったのだけれど、Finを捺しながらF7を
押していても画面全体は暗いまま。まるでBlackMillorのようです。
どうしよう、、また修理?なんとか打ち込めたのでとりあえずご報告です。

去年画いた猫ちゃん、ことしもうだる様な真夏が到来だ~~♪
パソコンの画面が暗い_a0033474_15173025.jpg

by edayori | 2010-06-29 15:16

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori