人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分の鬼

節分の鬼_a0033474_7311454.jpg
昨年末から風邪をこじらせ、ず~と咳が出るの。こんどのはしつっこい・・。いろいろと放棄させられて家事のみ頑張った。お年賀状書けなくて、ことしは本当に申し訳ないけれど失礼してこれからお便りしていこうと思っています。
描くこと、ちょっと考える節目になったように思います。
石のハンコの鬼さん、言葉を入れてみよう・・
今日から新しいことを始めます。
どうなるかとても長い間やりたかったことです。教えていただくことにします。また、ご報告しますね。(#^.^#)
とにかく、動かなければ変われない。
ことしは変動のトシになりそうです。
ときどき応援、送ってくださいませ。
by edayori | 2011-01-18 07:39 | ≪手 づ く り≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori