人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先着15名にラスクをプレゼント♪

先着15名にラスクをプレゼント♪_a0033474_1371264.jpg


 こんにちは~♪やっと明日、堂島『アメリ』の”パン部門”が再開です。
明日、10月5日(火)から営業です。

私の書き方が悪かったので、ネットのお仲間に勘違いをさせてしまいました。
そこで、お願いをしたら・・・ あのね、ラスクを戴いちゃいましたヨォ♪

『Boulangerie Amelie』
 ブーランジェリー アメリ

http://www.amelie-dojima.com/


excite.ブログをご覧の方ならどなたでも、ご応募くださいませ。
もちろん、エキサイト以外のHPやBlogご利用の方の応募も歓迎です♪

コメントのところに、非表示のチェックを入れてお名前とご住所、
メルアドも宜しければお書きください。
先着15名の方に、新フレーバーラスクをプレゼントさせて頂きます。
どんな味か、お試しくださいね!!(*^_^*)
今回のは食べていませんが、前のは私好み・・チョット面白い風味でした。

現在、10名ほどは決定。それに先日、行ってくださったFさん、それに第一報ですっ飛んで来てくださった
早とちりさんの、QPとあねごは無条件で送らせていただきますヨー。
初めてコメントの方、全然OKで~す!!遠慮無用です。
あ、また思い出したら遊びに来てくださったら嬉しいデス!

それから『アメリ』のご好意で、個人的に頂戴したものですから
Nokkoから、発送させていただきますので、その他の方には個人情報は洩らしません。
ご安心なさって、ポストに届くのをお待ちくださいませ♪

先着15名にラスクをプレゼント♪_a0033474_1375014.jpg

ご不明の点は、お知らせいただいて、結構です。
パソコンが使えるようになりましたので、お返事させていただきます。
メールアドレスをお忘れなく、お願い致します。


             ”アメリ”の姉妹店、
       『華家』の”10月・神無月のお薦めメニュー”

    Nokkoちゃんの挿絵は、”秋”のイメージです。
関西風のあっさりしたお出しでコトコト煮込んだおでんと
串焼きや一品で、秋の夜長・・あなたとイッパイやりたいナァ♪(#^.^#)

先着15名にラスクをプレゼント♪_a0033474_234631.jpg

by edayori | 2011-10-04 13:09 | ≪ 画   像 ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori