人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いサンタさん

可愛いサンタさん_a0033474_10525851.jpgあら…♪昨日はポストに、小さくて素敵な
サンタさんが届きました。
早速、絵を描いてお礼状としてポストインしました。
手作りのクリスマスカードやら、絵手紙仲間は
器用で人を喜ばせるのが上手です。
ノッコも大好きですが、今年も仕事と家のこと
その合間となるとなかなか出来ませんでした。

”時間は作るもの”、体力がなくなってきた現在では
気力を奮い立さねばなりません、、、、
来年は腰を据えてやらなくてはね~♪♪
いろんな方にご協力・応援をいただいて一歩進んで
みようと決意しました。ぶきっちょながら、笑顔で
道を切り開いてきた実績で??、頑張ります。

皆さま、応援よろしくお願い致します。^^
by edayori | 2011-12-19 12:52 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori