人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京行き新幹線です

東京行き新幹線です_a0033474_8231515.jpg

 有り難いキャンセルのお仕事のお蔭で、今週は2度東京へ行くことになりました。

今朝の東海道新幹線、京都過ぎた辺りから窓の外は雪景色…。
でも、今日は暖かいらしいのでコートでなく厚めのジャケットにマフラー。
東京で午前中に大事な用事を済ませて、午後から友達と会って
夜は茨城県に行き、きゅうママちゃん達・絵手紙仲間に会います。

不思議と何かしらこの所、少しずつ動き始めています。

今日は4時起きで朝ご飯4人分・昼のお弁当2人分作ってお風呂熱めに沸かしておいて
新大阪駅へ→新幹線に乗車して、すぐにお化粧室飛び込んで
やっとお席に座ってすまして、珈琲と急いで作ったハム野菜サンド食べています。(^_^)v
一歩家を出ちゃえば、私は自由に飛んでいきま〜す。
明日の夜には帰宅して、次の日は1日お仕事したら
また、東京へ…『絵手紙いいNet』の仲間と久し振りに懇親会♪
大崎の『絵手紙フェスティバル』は楽しみです。
会場でお目にかかれる方あれば、ご連絡くださいね。(*^^*)/
人生泣いたり笑ったり、、私は最後はニンマリ笑うことに決めてます♪o(^-^)o

画像はどんなのになってるかしら?
"千鳥"石のハンコ、もっと可愛く彫れるように頑張ります。
私にとって集中力を養う為に、『無』になれるその時間が大切なのです。
by edayori | 2012-02-15 08:23 | 未分類

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori