人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延寿

延寿_a0033474_13475553.jpg


 今日は娘の誕生日なのです。 『亜紗子』と申します。
メイクアップアーチスト として、一人で頑張っています。
頑固な性格で自分の信じる道を自ら切り開いています。
心優しい子なので、いつもなにかと気遣ってくれるので
毎年、誕生日も「お母さん、生んでくれてありがとう!」とメッセージを
くれるの。こちらがお祝いをしてあげなくちゃならないのにネェ。
今年も、私の知らないところでちゃんと祝ってくださる方達がいるのだろう。。

自分の心に無理をすると、円形脱毛が出来る正直な身体を
持っているのでとてもわかりやすい・・・。(笑)
高校生の時もそれで、「そんなになるくらい悩んでいるなら
自分の好きなようにしなさい。」と言って泣き笑いをしてしまいました。
それで、担任の先生が薦めてくださる大学には行かないで専門学校へ。
そこでも自分の納得の行く道に、、ですから資格も持っているし
美容師としてやれるはずなのに、メイクの世界で頑張っていくらしい。
延寿_a0033474_1494015.jpg
これは成人式の写真で~す♪
今はこれを見てもわからないほどお洒落さんなので貼り付けちゃおう。

こんなところでも活躍しています。
ブライダルや撮影のお仕事、ピン(今はそういうの?)でやっています。

http://ameblo.jp/chenmin-blog/entry-10607434913.html



来ました来ました・・今、彼女からのメールです。

『ママ、今京都に向かっています!

じゃじゃ馬娘ですが、産んでくれてありがとう、
応援してくれて有難う♪(((0(*゜▽ ゜*)0)))

皆様にお祝いして頂き、本当に素敵なB.D迎えられました。
これからも宜しくお願いします。』


う~~ん、なんとかひとりでも生きていけてる?
ママとしては心配は尽きませんが、元気でいるならそれでいいわ♪(#^.^#)
by edayori | 2012-02-22 14:56 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori