人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今晩のパスタは栄養タップリ

今晩のパスタは栄養タップリ_a0033474_19917100.jpg

夕方、家に帰ると犬の散歩。
それからお腹がすごーく空いていたので、手早く出来るものを作ろうと思った。
パスタが食べたかった!!細めんでコシのあるもの買い置きあった。グー♪
年末でバテるといけないから、ちょっと栄養のあるものを・・。
牛肉としいたけとしめじと・・ ハーブいろいろを最後に入れて。
これでチョットお洒落なものになる。今日はトマトなかったなぁ。
満足の味でした。とりあえず腹ごしらえ!一人で食べることが多い。
誰かが帰ってくるまで待てないので、コタローと2人で夕食は済ませる。
by edayori | 2004-12-28 19:09 | ≪クッキング≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori