人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせち料理の

ことしのヒットは『タンドリーチキンNokko風』でした。
タンドリーソースというのを売っていたのでストックしてたの。
それにサワークリームを混ぜて、鶏もも肉を数時間漬け込んでからオーブンで
焼いてみました☆彡1枚は粉チーズ・もう1枚は黒胡椒をタップリと振りかけて
表面はカリッと中は柔らかてインド風の味がGood♪難しいことは出来ないけど
ちょっとした工夫で楽しめる、そして話が盛り上がるのが嬉しい。
毎年、親戚の叔父夫婦が私の料理を楽しみにしていてくれる。
ご自分のお家でも作るのに、これで1杯やるのが楽しみ・・なんだって。(^^♪
by edayori | 2005-01-02 19:31 | ≪クッキング≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori