人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいスタートです♪

ご無沙汰して、ごめんなさい。
大寒波の影響で、日本列島は混乱中・・大雪に警戒!!
ブルブル寒いですが、皆さんくれぐれもご自愛くださいね。

皆様に”新しい遊び場”をご案内させていただきます。
こうすいさんから、『絵手紙いいNet』公認講師の肩書をいただき
大阪・北区中之島のほたるまち『豆蔵カフェ』の東海林社長の温かいご厚意のもと・・
これからの私の”活動拠点”にしていきたいと思います。
また、みなさんが気軽に集まれる場にしていただけたらイイナァ♪と。
オシャレでほっこり出来るステキな基地ですよ。

「ノッコが好きにやってみたらいいヨ。」とこうすいさんから
ありがた~い応援のお言葉もいただき感謝です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
さて、早速なのですが
『簡単年賀状とケシゴムはんこのお教室』開催します。

   本日・12月 9 日(日)15時~
   来週・12月16日(日)13時~
                  15時~
     参加費 1000円
     (材料費 500円別ですが、ご自分のものをお持ちになられる方はどうぞ。)
    ※豆蔵カフェさんで、美味しい物もご注文をなさってネ。

来年2013年からは、定期に『絵手紙と遊びのハンコの教室日』もさせていただきます。
この世界に教え合うことはあっても、上から教えるというものはない・・
これはこうすいさんと長い間お付き合いして確信したこと!!
技術は積み重ねや努力で高められますが。
自由があるから、個性が出てたのしい~~のですもの。
人生もっと楽しみましょう♪

長い間、こうすいさんの事務所にご負担もおかけしながら
みんなが集まれる場として提供していただいておりましたが
仕事もお忙しくなり事務所移転もされましたので
なにか新しい場を・・と考えていたのです。
もちろん、ネットにおいて『絵手紙いいNet』は交流の場であることには間違いなしですネ♪
こんごとも
新しいスタートです♪_a0033474_11403759.jpg
新しいスタートです♪_a0033474_11405732.jpg
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
by edayori | 2012-12-09 11:42 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori