人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震


あの人はどうだったでしょう、大丈夫だったかしら?気になる方もデジタルの進んだ時代、何かと連絡方法があって無事を確認できました。ホッとしましたよ。被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。大阪も震度2。阪神淡路島の震災から10年、教訓を忘れずに冷静な判断で動きたいものだけど、どうなることやら・・。建前だけど、何事にも対処できる精神力と・体力と・最低の備えを忘れずに!どんなときにも切り抜ける道はあるはずだもの・・でも、怖い。
私は和歌山の根来寺に出かけていました。サクラの里のようですが、まだ蕾が固くて、梅の花がまだあちこちに・・静かな山里でホッコリと静かなひと時を過ごさせていただきました。
by edayori | 2005-03-21 10:11

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori