人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野勝彦展

大野勝彦展_a0033474_13321096.jpg
画像をクリックすると阿蘇の大野勝彦美術館のHPへ行けます。
大野先生のことは以前からみやちゃん先生に伺っていました。
初めて作品をみせていただきましたが心打たれました。いろんなことで不平不満を言うことが多い毎日、自分の持てるものすべてを大切にし感謝したい気持ちになります。

4月第一日曜日。絵手紙仲間と過ごす日。
昼食を友人と共に取る。イタリアンレストランでパスタセット♪
阪神百貨店で大野勝彦展を観る。ウッカリ忘れていたのに偶然に
見つけて・・神様が見てみなさいっておっしゃっているのかも?
私にはなんでも勝手に運命付けるクセがある。
楽しく心豊かに描いておられました。どんな事があっても諦めちゃダメね。
『幸せ』はどんなところにも隠れている、見つけ出せるかどうかってこと?
本を一冊買いました。

『絵手紙いいNet』の例会で4月はフランスへ行かれた方達の
お土産のワインをいただきながら、あちらでスケッチされたものや
写真を見せていただきました。
お庭に咲いたヒヤシンスを持ってきてくださった方があって、ウットリ♪
とても匂いが濃いような・・久しく嗅いでいなかったかしら?
炊き込みご飯をたくさん作って持って行きました。喜んでいただいて
よかった~~♪
by edayori | 2005-04-03 20:32

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori