人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪をカット


午後から今日は美容院へ行って髪をカット。気持ちを切り替える為。
頭は軽くなってこころにも風を通して、落ち込んでいてもしかたがないし・・。
北堀江には子供服のブティックも多い。ウィンドーを見るだけで笑みが浮かぶ可愛い服や小物などのディスプレー。若い感覚を静かに爆発させている。わたしには出来ない組み合わせ、ファッション感覚♪いつか孫が出来ることがあればオシャマちゃんのチビちゃんにあんなのを作ってあげたいナ。ペット化はしたくないけれど・・やっぱり可愛い着せ替えは楽しいかも~♪
いつも覗く小さなお店のひとつに可愛い手作りの小物をいろいろ置いている所がある。今日も可愛いものが沢山溢れていました。(^.^)
手作りフェルトの携帯入れや携帯裁縫道具入れ。素焼きの動物の印泥入れ・・ワイヤー細工・ビーズの動物のストラップや手作りカードがいっぱい!!ハイ、帰ってきて早速取り掛かった麻のコースターとランチョンマット作り。髪をカット_a0033474_20143974.jpg髪をカット_a0033474_19541696.jpg髪をカット_a0033474_20589.jpg
by edayori | 2005-04-26 19:41

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori