人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットカフェから

ネットカフェから_a0033474_1637271.jpg初めての体験♪大阪の心斎橋『シャワー』で髪をカットしてもらった。娘のお店のオーナーの先生、ボブっぽく軽く・・。舞台やショーのヘヤーやメイクをなさる方なので、敷居が高くていままでお邪魔しなかったのですがちょっと変身願望があって・・。男のスタイリストさんにずっとしていただいていたので20歳を過ぎてから女性の方に髪を切ってもらうのは初めて。髪の色は大人しい茶色なのだけど何だかオシャレな感じ。よかった!!

ネットカフェから_a0033474_1093066.jpg携帯の充電が切れたので、どうしても連絡を取りたい事があってネットカフェを探そうと思ったの。で、ビラを配っている若い女の子にこの辺りにな~い?って尋ねた。すぐそばにあるように言ったけれど近くまでいっても分かりにくかった。で、またまたブティックの女の子に尋ねた。今風の綺麗なビルの9階から今投稿しています。黒を基調にしてあって、とても清潔で静かです。仕切ってあるところはちょっと高いの。で、外から見えるところは最低料金1時間なら400円。



広くて宇宙的な空間だ。もっと賑やかで不健康な所と思っていた。繁華街にいることを忘れる。一人だとこんなところで待ち合わせの時間等を潰すのはいいな。なんせ静かなのだ・・・それが気に入った!喫茶店で美味しい珈琲を飲んでホッとするのとはまた別。うーん、私も結構現代人だわ♪さ、用事は済んだからBlogにちょっと感想を書き込んだら買い物をして家に帰ります。あ、外が見えないので今何時頃かわかりにくい。(PCに時間は表示しているから携帯や時計がなくてもイイね。)面白いな~。さぁ、雑踏の中に戻らなくては・・!!またね。
私の結構気に入った所は→ こちら ■http://www.media-cafe.ne.jp/branch/shinsaibashi/index.html
ペア席とかいろいろあるようですが、初めて1人で入った私はフロントがガラス越しに見える所で不安感はありませんでした。ちゃんといろいろと配慮もされているのですネ。
by edayori | 2006-02-12 16:26

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori