人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ出番ね

そろそろ出番ね_a0033474_946425.jpg
最近ね、古い衣裳箱の底にあった羽織とか着物・・昔のおばぁちゃんの家の納戸の匂いのする物を出してきてどうしたらよいものか・・とあれこれ想いを廻らしています。手触りしっとり優しくて色がとても綺麗だから何かにしたいのだけど、パッチワークは根気がないし長い間していないから忘れちゃって・・取っ掛かりにくい。お雛さまを眺めていると、同じ気分になる。日本の布の色や柄の世界に魅せられてしまう。何だか怖いように惹きつけられる物があるのだけれど・・気持ちまで古臭くならないようにシャキっと明るくいきたいナ。ちょっと可愛く色気のある装いってどういう風なのだろう・・
by edayori | 2006-02-27 09:43 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori