人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼのコンサート

ほのぼのコンサート_a0033474_228833.jpgほのぼのコンサート_a0033474_2354835.jpg












今夜は以前からご案内をいただいていた関西学院大学『ハーモニカソサィアティ』の「春のコンサート」へ行ってきました。心リフレッシュしてきました。そうなんだ、こんなに爽やかな青春時代を過ごしていたんだね、私にもこんな時があったんだ。最近の若い子はクラブに入らない人も多いのかと思っていたけれど、現役で40名を超えるメンバーにOB・OGを加えると迫力ある演奏が聴ける。ハーモニカにバックのバンド演奏・ソロのフルートやギターなどをエッセンスに加えて幅広く音楽が好きな人達が集まっている。愉しいひとときでした。お酒が好きなのはOB・OGに負けるって現役クンが言っていましたね。本当だ!!まだ、打ち上げやってる?飲みすぎないでね♪お疲れさまでした。(^^)v
ほのぼのコンサート_a0033474_10454884.jpg

久しぶりに見る親友が立つステージ。ささやかなお祝いのプレゼントに添えるカードの代わりは、ニャンコの絵てがみ。裏に「おめでとう」のメッセージを書きます。気持ちが伝わる絵便り・・喜んでもらってノッコも嬉しい。
by edayori | 2006-05-27 21:36

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori