人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が描いているところ(^^)

私が描いているところ(^^)_a0033474_5573517.jpg
みやちゃんが…描いてくれましたヨ(//▽//)~。思い出したのですが・・学生時代ですからう~んと昔?!、私の憧れていた人がグループで集まってお喋りをしている間にノッコをスケッチブックに描いてくれてました。気付かなかった!後で黙ってそれを手渡してくれました。(^^)それから誕生日にだったでしょうか、油絵を描いたのを贈ってくれました。リボンがついた高価なものなど貰った事がありません。ずいぶん経ってから、お目にかかる機会がありました。忘れているかと思ったら覚えててくださっていました。今日のこのみやちゃんの絵ハガキ、描くことを楽しんでいる自分が客観視できて嬉しかった!!



めまぐるしく変化する時代、私は変わらない。「お母さんの優しい雰囲気が出てるね。」娘も喜んでくれました。一緒に写していますが下のは・・私の。葉っぱに墨を塗ってハガキにペッタンコ♪チョットしたことで愉しく遊べます。『大人』っていう仮面をはずして遊べる仲間に感謝です。真っ白な紙に向かうとき=いつも気持ちをリフレッシュ♪
by edayori | 2007-12-01 07:13 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori