人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の始まりは薄紫の花から

秋の始まりは薄紫の花から_a0033474_15493788.jpg連休だ~!!このところ忙しくって心が急いていたから疲れた。休みで身体から緊張が解けています。(^^) お仕事の方には申し訳ないですね、ごめんなさい。
『だんじり祭り』ですね。人が凄いので今年もTVで見ていました。友人の家に行ったときはカニをイッパイご馳走になりました。慣習なのだそうです。威勢がよくて迫力のある祭りです!同じ大阪といっても2時間近くかかる・・だんだん人混みは行けなくなってますネェ。おうちご飯が気に入り、それから自分の部屋でゴチョゴチョしているのが居心地よくて幸せ~~♪今夜は野田の鰻・しいたけとししとうの網焼きとカボチャの炒めたの・焼き茄子・冷や奴、大根と胡瓜と茄子の浅漬けなど。ビールと芋焼酎を少しだけいただきます。
by edayori | 2008-09-13 15:49 | ≪ 画   像 ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori