人気ブログランキング |

年老いて14才

a0033474_1251242.jpg小太郎(コタ君)も14才になりました。去年までは散歩時、嬉しいと駆け回っていたのに、わたしのそばからあまり離れようとしません。そして、後ろ足をひきづるようにしていますし段差があるとズッコケたり、、家に入る石段2段も疲れてしまうと上がれないの。ゲージに入れてでかけると暴れたことがあったので布のお家というかべッドを愛用しているのですが今年になって4個目のお家になりました。起き上がるのに時間がかかってお漏らしをしてしまうようなのです。。先週、「あと1年ね~。うちの子がちょうど同じような感じだったから・・」と知らない方に声をかけられてしまいました。「ホットイテ~ツ!」と言いたいところ。。大きなクリッとした目もあまり見えていないのかしらね?でも、食べ物のこととなると反応が早いんですよネ~、、不思議と♪もしかして、タヌキやってんじゃないのかしらん。。(・・?
  

グ~グ~、、昼間はイビキをかいて寝ていますよ。
いつまでも元気で長生きして欲しいものです。
by edayori | 2008-09-20 12:51

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る