人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グー&チョキでガンバ!

グー&チョキでガンバ!_a0033474_855891.jpgことしももうお仕舞いですね。
ことしの元気はことしのうちに出し切る!!!
もう、ことしはあかんと思った時期があった。
今までと同じようには、もういかないと思った。
でも、同じ線上で勝負するとなるとダメかも
しれないけれど、新しい場に自分を置いてみると
意外とチカラがまた沸いてきた。
そして、また違う光が差してきた。眩しい明かりが♪
人生ってそんなものかもしれない、、いけるところ
までやってみようと思えるようになった。人生、
一度っきり。自分の人生、好きにやってみよう!!!
『愛が原点』にあることを忘れてはいけないと改めて思う。
そこに『人の温もり』があるから、生きていける。

グー&チョキでガンバ!_a0033474_8541529.jpg


 



        
by edayori | 2009-12-27 12:07 | ≪ 絵だより ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori