人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-maの4階から携帯でパチリ!

E-maの4階から携帯でパチリ!_a0033474_21203692.jpgE-maの4階から携帯でパチリ!_a0033474_21371352.jpg
このビルは結構好きだ。映画はこの上のブルク7で観る事が多くなった。
あと、ブラリとウインドウショッピングして、軽く食べたり飲んだりして・・
休日の半日を過ごすにはちょうどイイの。今日は、以前買ったバックの留め金が壊れたので修理に預けにいきました。気に入った物は大切に長く使いたい。

お昼はオフ会の為の打ち合わせで少し豪華なランチを。ビルの30階でなかなかイイ雰囲気のイタリアンです。白ワインに手打ちパスタとすずきのパイ包みと柿のソルベとエスプレッソ。贅沢しちゃいました。たまにはイイネェ♪自分へのご褒美もしてあげないと。参加者26名です。宿泊24名当日に2名で10月9日、京都にて。幹事はデジ亀さん、ノッコ会計担当です。
by edayori | 2004-09-04 19:43 | ≪ 画   像 ≫

今日が良い日にな~れ♪ 昨日より 楽しいことが増えますように・・・。


by edayori